hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ファイトーっおー!

ごくせん終わりましたね
以前の勢いはなくなった感じだけど単純で安心して見れるって言うか
今日は不覚にも命の重さを生徒たちに説くヤンクミに泣かされました
友達はルーキーズの方が泣かされると言ってるけど
ルーキーズはやmださんの関係者が大杉て雑念入りまくりで感動する域に達したことがありませんですw
やmださんと、仕事やプライベートで関係ない人を探した方が早いくらい関係者盛り沢山
主なキャストでやmださんと接点ない人って、前の校長の伊武さんと電王の健くん、私たちの教科書か生徒諸君だったかに出てたニャンニャン言ってる子くらいかな?
そういえば
タイヨウに出てた川村くん
多摩雄を意識したようなオールバックとヒゲで
タイヨウの時の鳥のヒナのような(失礼^^;)チャラ男からはまるで別人です
ヒゲは変だけどw
かっこいいですw