hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

散歩の達人

という雑誌がありますが
きっとこれにひっかけたタイトルだったんだろうな

って、わかる人にはわかる内容ですいましぇん


ラ〇トフレンズの特別編観ました
1リットルの特別編(だっけ?)と同じように、ほぼ総集編でした
でも、終わってすぐの特別編の放送だったので
あー、こんなことあったなー
とか、見直す感覚で見れたので結構楽しめました
と言っても展開がわかっているから、新しく撮られた部分以外はながら見でしたが…^^;

最初の部分に吉祥寺の駅が出てきたのを見て
吉祥寺といえばやまだっち
この駅で旬くんとすれ違ったりもしたっけな〜(ってまるで見てたかのような口振りっすw)
とか考えながら、携帯でやmださんのブログをチェックすると
更新してるじゃん!
しかも吉祥寺とか書いてるし!
明らかに偶然だけど
プチシアワセ


でも
今日オフだったってことは
今日の野外公開会見に出席していた可能性が高かったってことですね

wmmm
残念


そういえば
ニュースで地震が報道されなくなると、すぐに忘れてしまうけど
今もまだ行方不明の人たちがいるし
非難してる人たちもいるし
危険にさらされてる人たちもいるんですよね

夜にまた余震があったし
早く安心して眠れる夜を迎えられるように祈ってます