hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ラストラ〇トフレンズ

今日、最終回でしたね
今まで緊迫感いっぱいだったのに
最後は…


まず宗佑の遺書
まるで亮司じゃん^^;
君を照らす光
とか
愛し方がわからない
とか
亮司を思い出してちょっと引いてしまいました^^;
N戸くんの不気味さはすごいよかったw
ので、亮司を知らなかったらよかったと思うんだけど…
残念ですた…


バイクで転ぶのは思わせぶりすぎ
病院に行くためなら、瑠可が気を失うのは無しがよかったなー
病院でピンピンしてるのを見て突っ込み入れたのは私だけじゃないでしょww


瑠可とタケルの夫婦云々の会話の後に美知留が危険な状態に…
分娩で美知留が死んだら瑠可とタケルが形だけ夫婦になって子供を育てるのか?!
と妄想してたら
これまたチャンチャンだったしw
勘違いさせるような伏線と
どんでん返しがあると見せかけて裏切る
まあでも最後はハッピーエンドでよかったw
なんやかんや言っても
なかなか面白いドラマでしたw
白夜行以来の見たーって感じのドラマでした

来週の特別編ももちろん見ますよ!