hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

馬?

明日も急遽仕事が入りました(--#)
最近、馬のように働いているhanaです
蟻のように働いてる??
働き蟻というけど働き馬っていわないか??
でも、馬のように働かされてるがピッタリなくらキツいっす^^;
週に5日も6日もありえんです
扶養から外れたらどーしてくれる!ってくらい働かされとります
そんなにお金いらないし
週3日に戻してーー
何人か新しく採用が決まったようなので、これから楽になるんでしょうが
トレーニングが必要な仕事なので、しばらくは今の状態が続きそうです
僕を助けろー(byノブオ)