hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

唐突ですが

ラスト〇レンズの感想でごわす

毎週楽しみに見てきました
ドロドロ具合がたまらんです
かなりハマってます


今日は瑠可がどうかなるかとハラハラしてたら
宗佑が!(((゜д゜;)))

N戸くん見る度に
宗佑だ!
って思うくらい、N戸くんはすっかり怖い人ですw

今日の10話から1話に繋がって…
美知留はけっきょく宗佑からは逃れられなかったとも言えるのかな
でも1話の美知留は吹っ切れた顔してたよね
瑠可へ書こうとしてた手紙の内容だと、瑠可はどうなっちゃうのか?!


その彼の時に原作通りの『大人なまさみ』なシーンがあるのかと期待させて裏切られたけど^^;
今回の美知留役は『大人なまさみ』ですね


最終回はは宗佑がDVやるようになった原因
タケルの秘密
瑠可はどうなるのか

すべて答えを出していただきたいどす