hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミツルとミズホ♡

某所に来て下さった優しいレンジファンさんのおかげでPVをフルバージョンで拝む事ができました
あじがどーございばすー(T♡T)

キュンとするところはあるけど
切なすぎず、ステキなラブストーリーになってます
最後のふたりの照れくさそうな笑顔がステキング♡


こんなはにかんだ顔は初めてかも?

ミズホの誕生日に、会いたくて着の身着のまま走ってきたミツル
会えて嬉しいけど、汗で汚れたTシャツを見てクスッと笑うミズホに
照れくさそうに笑うミツル

って、もー痒くなりそうなストーリーなんだけど
いい!
6分ちょっとの曲があっという間で
何度も何度も見てしまう


むしろ、なぜにこの曲がコードギアスのエンディングなのか。。。ww


前に、品川でやmださんの撮影の目撃情報があったけど
ちょうどその頃、イキガミの撮影が品川であった頃で
佐野くんと間違えられたのかと思ってましたが
もしかしたら、PVの撮影の目撃だったのかもですね
これ見て思いました



いただいたflvのままだと小さくて見づらいし、引き伸ばすと映像が荒くなってしまうので
wmvやAVIなどに変換して見るといいみたいですよ!

あとはテレビで捕獲するのみです
今日明日のスペースシャワーとMusic on TVのオンエアリストには残念ながらシアワセネイロはありませんでした
でも、変更の場合もあるかもなので
チェックして是非捕獲して、大きな画面でもミツルを拝みたいでごわす