hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW-ムウ-

昨日のシアワセネイロの余韻に浸る間もなく
MWの発表ありました
わかってはいたけど、シアワセネイロが吹っ飛んじゃった^^;
あの恋して青春してる爽やかな笑顔が
大好物の眉間のシワと悩ましい表情に...
しかも拝んでるよ
な〜む〜
って、神父なのに、な〜む〜だw


しかもやーまださん演じる賀来の色気が..
やられました●■=パタリ
神父があんなに色気があっていいんすか?
背徳神父だからいい...?
そりゃそうかww


ヘアスタイルは
たしかに安倍は両サイドが重くてもっさりしてました
でも賀来は両サイドがスッキリ!
でも長さは基本的に同じだから、サイドのボリュームをすいた感じ??

だからねー
そうかぁ
でもわかんないのに

自主規制(^-^;)


PVにMWにと浮かれていたら
なにやら次の話まで出てきた?!
真偽の程はわからないけど、もしホントなら楽しみどす


MWは昨日からタイで撮影しているようですが
やーまださんは
俺はここ(日本)にいるよ
と言わんばかりに、ブログの更新がありました


あれは結城美智雄にちなんだショートショートなのか
実話なのか

やーまださんは色気がありすぎて怪しいんです
次はきっと作れるよww