hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ブログ更新

そんな大騒ぎの今日
ブログの更新がありました
ホルモーもクローズもどこ吹く風で
いつもどおりやmださんの時間の流れを感じるやmだ節で癒されました
しかし意味不明??
息子に見せたら
何となくわかるって言ってた
私もそれ読むか観るかしてみようかな
いつかね。。。w


有料ブログなので見れない方には意味不明な内容でかたじけないm(_ _)m


そういえば、凡ちゃんはアニヲタ
たしかエヴァンゲリオン(オの時とヲの時があるのはなぜ??)のヲタ
やmださんが好きなものにも興味あるかもしれないね
撮影の合間にヲタトークで盛り上がったら楽しそう