hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

寒かったぞ〜

本日実家から帰還いたしましたー。

私の実家は秋田なのですが、
久々に過ごす秋田でのお正月はやっぱり寒かった。
外も寒ければ家の中も寒い。
しかも、なんといっても水が冷たい!
凍る寸前の水が蛇口から出てきて、それで野菜やら洗うと頭が痛くなるくらい冷たい(>o<)
昔こんなところに住んでいたなんて信じられないくらい寒かったです。
両親が寒さに負けずに私よりも元気だったのには驚きました。
首都圏の冬が寒いなんていってらんないねー、こりゃ^^;


もし孝雪を連れて帰ったら、
雪が好きすぎてワンコみたいにはしゃいじゃって雪まみれになったんだろうな〜
そんで風邪ひいたら芋焼酎玉子酒作って看病して〜
な〜んて、雪を見ながら妄想劇場☆\(--;)バキッ
雪が好きなんだから、雪の中でのシーンがある映画かドラマに出られたらいいのにね。
いつか思う存分雪を堪能できるお仕事がきますように(-人-)


飲んだし、食べたし、太ったし^^;
明日から仕事頑張ります!