hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

とても大切な話し

やmださんがまたまた公式ブログ書いてくれましたねー
今回はちゃんとした文章☆\(--メ)
こころなしか、パパの文章となんとなくテンポが似ているような気がしないでもないような・・・w
(人前で)喋るのが苦手だから、今まではなかなかやmださんの言葉でやmださんの考えていることを聞く機会が少なかったけど、今回は舞台挨拶といい、たくさん喋ってくれて、思っていることを聞かせてくれて、なんだか夢のようです。
やっとホントのやまだっちがしゃべってるなーって思えて嬉しいです。
やまだっちの思っていることが、やまだっちの指で綴られてることが嬉しいです(T▽T)

公式ブログ

スタダスも頑張ったよね。
欲を言えば、2回目の舞台挨拶で、忘れたことを思い出したやまだっちも流して欲しかったな〜
『あ!』の声をみんなにも聞いて欲しかったな〜
だって可愛かったんだもん♡

やまだっちのアンケートは・・・
やまだっちは正常!
彼の演技や生き方はいたって正常だと思うな
なんとなく毎日を生きてしまっている自分だから、正直に生きて、正直に語るやまだっちは偉いなと思う。
自分も・・・正常でありたい・・・
でも、やまだっちのことに関しては常に故障中です^^;
故障ってか、壊れまくりだよねw
故障というより異常? てか変態?(爆)

多摩雄が拾い食いしたのは『白い○人』だったんだ!
てか、どんなクッキーだったのか、やまだっちから語られるとは思わなんだーw
8月の例の件以前に撮られたシーンだったから白い○人があったんだねー。やまだっちのお腹は大丈夫だったかな?^^;
賞味期限改ざんクッキーと落ちてるクッキー。多摩雄にとってはそんなのかんけーねーだよねw


傘にはそんなエピソードがあったんだね。
多摩雄が着ているシャツは、意外に高いものだそうで、きっとボンボンの時生がくれたものかなと妄想してました。
でも、あのビニール傘も時生がくれたものとは思いませんでした。
てっきりビンボーだから大切に使っていたのかと・・・w
そう思ったよね?
壊れてるし^^;

『もてス○ム』なんて知ってるんだねー
なんじゃそりゃーと思わず調べちゃったよー
ANNの個人タクシーの話といい、さすが百獣の王ならぬ雑学王だね〜w
ブログの最後の方は、いつかのシュールなクリスマスメールを思い出しました^^;

大勢に共感を得られないなんてことはないよ
共感するからこそ泣かされちゃうんだよね
ホント自分に厳しすぎですw
でも、今回はほんとに楽しかった♪
やまだっちをよく知らない人にとっては、見たこと無いやまだっち
よく知るファンにとっては、こんなの待ってました!なやまだっち
人の気持ちを動かす役者タカユキ
今回は特にカッコ面白かった!
しかも、今回も私は泣かされました^^;
情にあつくて男気のある多摩雄の一言に泣かされちゃったよー
それでいいんだよ
ただかっこいいだけの多摩雄なんかいらね〜w

『ビンボー人はつえーぞ』より
『ビンボー人をなめんじゃねー』
の変顔を、DVDが出た暁には静止してじっくり見てみたいhanaですたw