hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

UNPLUGGED IN NEW YORK

輪♪さんから教えていただいた、今月21日発売のニルヴァーナのDVDです。
これはアルバムを持っているのですが、グランジはちょっと苦手だと言う方も、コアなニルヴァーナファンにも嬉しいDVDだと思います。
某動画サイトで何曲か動画を見たことはあるのですが、やっぱりテレビの大画面で見たいですよね。
オリジナル曲もいいですが、カバー曲もまるでカートも持ち歌のように、なんとも言えない雰囲気があって、ニルヴァーナが初めての人でも聴き入ってしまうライブだと思います。
ステージセットのお花畑が、まるで天国で歌ってるかのようにも見えるとも言われてるそうです。

そこのやまだっち!
買いですよ!
買うよね?!トーゼン買うよね?!笑


アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]

アンプラグド・イン・ニューヨーク [DVD]