hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

24歳誕生日おめーーーヽ(`・ω・´)ノ

先日までの砂漠がウソのように、巨大台風の直撃みたいに(*´艸`)雑誌やらテレビやらナマやら大忙しで、日記はそっちのけで付いていくのがやっとの毎日で嬉しい悲鳴をあげてますー♡


レッドカーペットを歩くんだかどうかわからないまま迎えたやまだっちの誕生日の今日。
ブラ○チでレッドカーペットに登場する人たちの中に、やまだっちの名前があったと聞き、見切り発進だったけどレッドカーペットに行ってきました!


しかーーーし・・・

多摩雄は来なかったよぅ   ショボーン(´・ω・`)
しかも源治も


でも
総勢20人くらい?の学ラン姿でクローズたちが登場すると
声援と「きゃーーー」がすごかったです!
今回のレッドカーペットで一番人気だったミッド○イトイーグルのたま木さんとおお沢さんに匹敵するくらいの歓声でした!
もし旬くんとやまだっちがここに来ていたら
きっと一番の歓声になったはず
でも、めったにお目にかかれないゲーノー人がわっさわっさと登場してテンション↑
来なかったのは残念だったけど初めてのナマレッドカーペットを堪能してきました♡


クローズ軍団は
先頭にやべさん
高岡さん(奥様のあおいちゃんは別の映画で参加してました。顔がちっちゃくて可愛いかったです♡以外に背が高くてビックリ)
高橋さん
桐谷くん
伊崎兄弟
  ・  
  ・ 
  ・ 
あとはやべさんのとこでご覧下さい(○投げでスマソ^^;)
レッドカーペットに黒の学ランの集団
なかなか迫力がありましたよ
やべさ〜〜ん♡
と声を掛けると嬉しそうに答えてくれました(*≧∀≦)
キャストみんなが楽しそうでした
後ろの方のエキストラっぽい子たちがちょっとつまんなそーにも見えたけど、凄みをきかせてたつもりかもしれないし
キンチョーしてたのかもしれないし^^;
とにかくやべさんたち主要キャストは楽しそうでした!


やまだっちが来なくてテンション↓になりそうになりかけたけど
豪華すぎるゲストにテンション再び↑


きっとお目にかかることはないと思っていたアッコさん
カンフーくんと一緒に背中に中華なべを背負って登場したピン子さんには女優魂を感じました。笑
所さんに、ベッキーに、ロンブーのあつしに、ひろすえ、もも井、
必殺仕事人にフジじゅんこさん
まさみちゃん、福田まゆこちゃん、みやざわリエ、あおいちゃん、
あらがきゆいちゃんは可愛かったな〜
みうらくん、かみきくん、たま木、たけうちゆーこ、
おおさわさんは私の横にいた人たちが声をかけたら握手をしてきてくれてましたよ!
あべちゃん、えるめすさんはドレスがセクスィ〜
やまさきほうせい、ショムニのほうしょうさん、
ジョンかびらとくぼじゅん
西じまひでとしさんは声を掛けたら目が合って手を振ってくれました♡プチウワキ
メガネっこアイドル、なかいきいち、ゾンビ?笑
他にも誰かスゴイ人を忘れてる気がするなー
ハリウッドスター
元々は洋画好きな私ですが知ってる人はいなかったです
レポーターとして、元オリンピック選手の荻原さんも恥ずかしい格好でいたっけなーw
とにかくオールスターキャストで、やまだっちはいなかったけど充分に楽しめました^^;


ご一緒したみなさま、お疲れ様でしたm(__)m