hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

爪の垢

毎度のことながら遅くなって申し訳ないですが、お返事書きました。
よろしくですm(_ _)m


忙しい中やべさんblogは毎日更新されているというのに。。。


やべさんの爪の垢をいただいて煎じて飲ませていただきたい



やべさんといえば
いつも、やまだっちの画像を拝ませていただいていつも感謝してます。
先日の打ち上げでのびっくり顔
見ましたか?
変顔のやまだっちを見てカート・コバーンを思い出しちゃいました^^;
カートも写真ごと、映像ごとに印象が変わる人で、雰囲気が似ているような気がします。
絵も書くし
両親のこともあるし
まあ共通点はそれくらいしかないですが^^;
私と某Yさんだけかもしれないけど、
なんだかダブるふたりです。


画像はJ-waveのラジオ収録の際にやまだっちが着ていたタバコカートのTシャツ。
なんとなく雰囲気が似てない?