hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

popteen

ぎーえーーーっ!(by鬼塚)
なにこれ!
なにこの色気!


インタビューと聞いていたし、この手の雑誌は2色刷りだったりしたこともあったので、正直グラビアは期待してませんでした
ところが映画紹介の後のページをめくったら
このやまだっちよ〜〜ん(♡q♡)
鼻血とよだれがいっぺんに出たーよ(笑)


目の中に光がふたつキラリンコ☆
ちょっと多摩雄を思わせる据わった目と不敵な口元〜
眉もわりと整えてあるしー
舞台挨拶と違ってチョイ横分け
ロン毛がセクスィ〜〜
この目が
口が
表情が〜〜(壊)


グラビアの順番に意味があるのかわかりませんが
旬くんより先になってました
インタビューの内容もよかったですよ


こんな色気ムンムンな最近のやまだっち
今までとはまったく違った役の話がくるかもねー


スタダスから雑誌情報がたくさん来てました
これから雑誌買うのが楽しみです♡


今月は雑誌貧乏(Θ_Θ)
でもそんなのかんけーねーw