hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MEN'S SUZU-RAN??

明日は健康診断。
今夜21時から明日の夕方まで水かお茶以外は口にできないんですぅぅぅ
木曜日にいつも見ている『食わず嫌い』は、見たらいっそうひもじさが増すから今日は見るのをよそうかと思っていたら、旬くんが出てるじゃん!
もしかしたら花ざかりの最終回の番宣にプラスしてT○Sだけどクローズの宣伝もしてくれるんじゃないかとドキドキして見ていたら、やってくれましたよー( ̄▽ ̄)V
しかもナゾの『MEN'S SUZU-RAN』なる雑誌の紹介までしてくれました?!
旬くんは
『こんな本が出来上がっちゃったみたいなんですけども・・・』とコメントしてました。
10月発売のオフィシャルブックではなさそうだし(それなのか??)
響きがMEN'S nonno(←ノンノってこんなスペルだっけ??)に似てるよね。


表紙は旬くん
JUN○Nよりもちょっと薄いくらいの雑誌のようです

裏はポスターと同じ
やっぱりオフィシャルブックなのかな


調べてみたけどよくわかりません(涙)
どこからいつ出るのー?
誰か教えてー(ToT)