hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ローソン限定グッズ

夕べ、友達から前売り券付きDVDが発売中と公式ブログに情報が載っていることを教えてもらいました。
調べるのが早すぎたのか夕べの段階ではまだローソンのサイトには載っていないようでした。
今朝、友達がローソンにいって予約ができたと聞き、私もさっそくお昼にLoppiで予約してきました!
お店に置いてあるフリーペーパー『Loppi GOODS』には表紙と1ページ目にクローズ限定グッズに関する記事が載っているので、こちらもチェックしてみてくださいね。



先日、朝一で買いに行ったポスター付き前売り券。
一番乗りでしたw
念のため多めに買ってしまったので^^;)今回は前売り券付きではなく単品で予約しました。
ちなみにポスター1枚子供に奪われました
壁に実写版サイドを貼るならくれてやってもいいと言いましたが、今のところ丸まったままです^^;


前売り券付きDVDは ¥3200
DVD単品は     ¥2000
前売り券は¥1200になるのでお買い得ですねー
他には鈴蘭の名前とカラスのデザインの入ったタオル

壁掛け時計
など私らには使い道がちとないようなものなんかも揃っておりますぜぃ^^;
クローズの坊屋春道のフィギュアもあります
多摩雄ちゃんのフィギュアは売らないのか?!

くわしくは↓こちらのサイトからどうぞ
「クローズZERO」公式ブログ


限定グッズ以外にも
居酒屋白木屋とのタイアップメニューなるものもやるそうです
パンチパーマのサトイモとか??w


そしてよくわからんのが公式にあるスペシャルサイトの『胡蝶蘭女子校』

花ざかりの桜咲学園に対する聖ブロッサム学園のような匂いがしますです^^;
何かプレゼントも企画しているみたいですよ!


高橋ファンは複雑かもね
ってか、すでに私たちのようなものがくっついていること自体に困惑しているよね(汗)
まあ大目にみてやってください


そういえば、
先々週くらいのエンタの味方で新バージョンの予告を捕獲しました
前売り券のことも書いてあったので一回だけの放送だったのかも
その後も網かけてましたが前売り券バージョン以外の新予告にはまだお目にかかってません
もうそろそろテレビで予告やら始まるかもですね
待ちきれません♡


遅くなりましたが
真理亜さん、さぶにさんのコメントにお返事しました
よろしくですm(__)m