hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エル♡

みなさんもう見ました?
某国版エル♡
先週速攻でネットで購入しましたが、まだ手元に届いていません。
でも優しいやmだファンのおかげで画像や翻訳まで読ませていただきました!
翻訳までこなすなんて
素晴らしすぎです!


あのグラビアは鼻血が出そーです^^;
耽美系とでもいいましょうか、B-boy系??
なんなんでしょう、あのアンニュイな雰囲気は!?
そしてあのクルリンな前髪はなんですか?w
今までに見たことがありませんー
某Aさんは北村○輝さんに似ているなどと申してましたが(笑)たしかにそんな妖しい雰囲気です。
10代の頃は結構グラビアもやっていたのに最近はトンとでしたもんね。
いやー某国バンザイです!
あの感じは某国受けするものなんでしょうか?
日本でも大受けだからぜひ日本版にも載せてくださいましー(^人^)
早く生グラビアを手にとってじっくり見たいですー
特に某エリアとか☆\(--#)バキッ


情報を載せてくださった方々、翻訳してくださった方々、画像を載せてくださった方々ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


外国誌だから出来るかもしれないぶっちゃけトークは興味深かったです。
ただ、
やmださんの言葉→日本語から某国語へ翻訳→インタビュアーが書く→編集されて雑誌に掲載→雑誌を日本語に翻訳

と何工程も経て読むわけだから、かなりニュアンスが違ってるかもしれないので話半分にしておいたほうがいいかもですね。
それにしてもナイナイの収録の時といい、今回のエルといい、以前より自分のことを話してくれるようになりましたね。
去年の『あの日』あたりに前スミスと現マネが交代。
私の印象ではスミスはかなりガードが堅い方だったので、インタビューにしても本音は出しにくかったということもあったかもしれませんね。
今の方はまったく違うタイプのようなのでやmださんも伸び伸びできてるのかもしれません。
あくまでも私の印象です。
とにかくなかなか聞けない話を聞けて嬉しいです。

砂漠の真っ只中、恵の雨あられで浮かれておりますー(≧w≦)
てか、メロメロですー♡♡♡