hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

イタリアンなのにスペアリブ

今日は子供の学校行事の打ち合わせを兼ねてお友達お薦めの地元のイタリアンにランチに行きました♡
お店いちおしのメニューはイタリアンなのにスペアリブ
そしてもうひとつはアイスクリームの乗ったホットアップルパイ(≧v≦)
ホットアップルパイ単品だと800円以上するので、お腹が治ったばかりだけどお得なランチセットを頼みました
サラダ・スープ・スペアリブ・パスタ・ホットアップルパイ・飲み物で2000円
安くはないけどボリュームがすごくて納得の値段でした
特にホットアップルパイは見たことないくらい巨大!
丸いアツアツのパイにサーティーワンなら3個分くらいのバニラアイスが山盛りに乗っかって
更にお好みのソースをかけてくれます
友達はラズベリー
私はキャラメルをチョイス
キャラメルは美味しかったけどボリュームが増すのであとで後悔^^;
アイスとソースを少し残してしまいました
シナモンにすればよかった(´∀`;A



お料理はどれも美味しくて大満足!
一番美味しかったのはやっぱりいちおしのスペアリブ
味はいろいろあるようですが今日はお醤油とオニオンとジンジャー(たぶん)のソース
柔らかくてボリュームもあって、もーたまりませんでしたo(*≧ω≦*)o
つい数日前から普通の食事が食べられるようになったことも忘れてガッツいてしまいました
おかげで夕飯はほとんど食べられませんでした
イタリアンでスペアリブって聞いたことがないけどホントに美味しかったです
そういえば味はイタリアンじゃなかったなー
まーどっちにしても美味しければ文句なし(*′∀`)ニヒ♪
お店の名前は『SHUTTERS』
たしか代官山や自由が丘、吉祥寺(?)にもお店があるようです
お近くの方は行ってみて!