hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サンジャポ

先週の完成披露会見や試写会の様子はツカモトさんメインでやmださんはほぼスルー
ほとんど映っていないものまでありました^^;
ツカさんにすべて持っていかれてしまいました


そんな中、面白かったのはサンジャポ
のんちゃんというレポーター(?)のおかげで笑わせてもらいました








と、手を思いっきりマイクの下の三角の部分にぶつけたやまだっち
パキッと音がしたよw(゚o゚)w

ぶつけた後も何事もなかったようにしゃべってます^^;

思いっきり手をぶつけたことを太田さんにつっこまれてスタジオは爆笑の渦