hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

こどもの日

明日でGWも終わりですね
暑かったですねー
連休の初めに小さかった木の葉もすっかり生い茂りました
でも明日のGW最終日は首都圏は天気が悪いそうです
気温も低く午後は大荒れらしいです
明日は仕事
客商売なので天気が悪いと売り上げに響くかも


今日、こどもの日はうちの子の誕生日です
小さい頃はどこかに連れて行って遊んだりもしたけど、今日は友達と渋谷へ。。。
友達が誕生日を祝ってくれるんだと。。。女子もいるらしい(∀・;)
成長したな〜と思う反面
ちと寂しいデス(⊃ω・`。)
今晩は子供がリクエストしたハンバーグが夕食
中に好きなチーズを入れてちょっとビックリさせてやろうと思います^^;