hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TSU〇AYAのグラビアVSマナ天


たしかに似てる
っていうか同じ人だからあたりまえです^^;
でもマナ天の頃に比べると成長したよね
線が細かったのに男っぽくなって
眉毛以外も〇深くなっちゃって(笑)
そういえば多摩雄は眉を少しお手入れしているようにも見えるね。。。
ヤンキーの方たちは眉を細くしているイメージがあるんだけど(古?w)
細めの眉のやまだっちも見てみたいものですw

こっちは『VA』の写真
ハート型になってる手と小指がツボ♡