hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像 〜 屋上のストイック


今日発売のテレパルfから
小栗さん撮影(たぶん)
テレパルfの小栗さんが書いているコーナーに多摩雄なやmださんが載っていると、朝から嬉しい情報をいただきました!
さすがCさん!!
本屋さんでページをめくっているとお腹が痛くなってくる私にとっては救世主ですヽ(^◇^*)/
ホントにアタマが下がりますです
ありがとう♡♡♡
これは買いですよ!

午後から本屋さんに走り立ち読み
やmださんとも多摩雄ともつかないビミョーな表情ですが(笑)かっこいい〜〜♡
その内容に嬉しくてニヤニヤしながら読んでしまいました
今日の午後テレパルfをニヤケながら読む不気味な人を見かけたなら、それは私かも(爆)
小栗さんてば自分のコーナー1ページまるまるやmださんについて書いてくれてます
ストイックに役作りするやmださんの様子を丁寧に書いてくれてますよ
『スゲェ格好いいよ』
だって!うれしぃ〜〜


これはアクション練習の風景
アクション練習ってケンカの立ち回りの練習??
なんかWBの陸ダンスの練習風景に似てるね
右の人はタイヨウで孝治を脅していた少年院仲間(名前が思い出せない^^;)に似てない?

ここまでやmださんのことを書いてくれるなんて
小栗さんありがとう♡
やmださんの次にファンになりますw
もっともっと書いて!!
やべさんもそのうち書いてくれるんではないかと期待して時々ブログを覗いてます
書いてくれたらやmださんの次の次のファンになりますw
やmださんの写真も載せてくれたら小栗さんと同じくらいファンになりますw