hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クローズZERO

やっとクローズの映画化の確定がきましたね
星屑さん遅いよ
ヾ( ̄皿 ̄メ)
スポーツ誌で取り上げてくれたのはニッカンだけ
ニッカンスポーツ

テレビは2時っチャオ!だけでした(--メ)

クローズの原作以前のストーリーだそうで、登場人物も映画オリジナルのようです
やmださんの役は『芹沢』
写真が小さくてよくわからないけど、額を出していてかっこいいっぽい♡

小栗さんは剃りこみというよりカリアゲに見える(^∀^;)
その彼の新しい予告を見て癒された後にこのヤンキーなやまだっち
このギャップがたまりません♡♡

↓これがクローズZEROのイメージ画
どれが芹沢??