hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クローズZERO

撮影は順調。。なのかどうかはわかりませんが進んでいるようですね
たくさんのエキストラを使った撮影ではやっぱり本物のヤンキーの方たちもいらっしゃるのか、あちこちでケンカが起きて、スタッフが止めにはいるようなこともあったとか((((;゚Д゚)))
何事もなく無事に撮影が終わりますように(>人<;)
女性キャストの名前もあがってるようです
どんなオリジナルストーリーになるのかな

原作は内容のある作品とは言いがたいけど(スンマソン^^;)とにかく今までに見たことの無いやまだっちが見れそうなことは確か
私の中では楽しみが日に日に膨らんできています!
エキに行った人のレポによると、どうやら舎弟キャラではないらしいです
小栗さんのライバル??
ライバルで仲間なのか
敵対するライバルなのか
妄想膨らみます