hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像・・・cinema square

星屑メールでもお知らせがありましたが、cinema squareにグラビアとインタビューが載ってます
MLで掲載ページをちょこびさんに教えていただきました
いつもホントに助かります
ありがとうですm(_ _)m
gyao magazineの時と同じシャツとブレザー姿のやmださん♡
インタビューは演技について熱く語ってくれてます
演技について語ってるやmださんは格別です♡
撮影は平川さん(監督)の注文が難しかったようですね
クランクアップの時のやまだっちは、かなりお疲れの様子でしたもん
現実ではありえない話のこの映画
やmださんと同じく、私もファンタジー色が強いと感情移入が難しいのですが
やmださんなりのファンタジーの解釈で演じたこの映画
どんな作品に仕上がっているのか楽しみです!