hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サボんなきゃ行けばよかった

久々の更新です
先週の土曜日から仕事の飲み会、仕事、仕事、仕事、習い事&歯医者、仕事、庭のメンテナンス
と一日ものんびりする日がなくて、とうとう昨日から喉が痛くなっちゃいました
風邪ってほどでもないけど仕事では一日中声を使うので、ホントは今日は子供の学校に行く予定だったけどサボった大事を取ってお休みしました^^;
喉が悪化しないように大人しくまったりとテレビ観賞
ブランチのあとに花男スペシャル番組を見ていたら
どうも息子の学校の近くが映ってる
ちょうど学校から帰ってきた息子に聞くと
『今日のお昼過ぎに学校の前で撮影やってたらしいよ』
え?え?
誰?誰が来てたの??
『つくしと道明寺と花沢類。。。たぶん。オレは見てないけどね』
ぬあにぃ〜?
ってことは
今日学校に行っていたらもしかしたら見れたのかもー
学校に行っても見れたかどうかはわからないけど
花沢類見たかったな〜w

まあこれがやmださんだったら悔やんでも悔やみきれないけどね

でもちょっとくやしい(;q;)