hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オフィシャルサイト

待ちに待ったオフィシャルサイトがオープンしました
『彼よろ』か『その彼』かどっち??
と思ってましたが、『その彼』みたいですね^^;
今、劇場でも流れているらしい特報もご覧になれますよ!
トップページの智史があまりにもステキングで。。。
今日の画像にしてしまいました
許して(*..)ヾ

そのときは彼によろしくオフィシャルサイト♡

6月2日土曜日公開ですね
キャストも載ってます
小日向さんはメイキング影像に後姿が映っていたので確信してましたが、他のキャストは話で聞くばっかりだったのでこれでスッキリ!

今日のラジかるッ!に黄〇田さんが出ていて、もしかしたら『その彼』を紹介してくれるかなーと期待したけど。。。
やっぱりドラマと現在公開中のdear friends の紹介だけでした(--#)
dear〜では北川さんとも共演してますね

ところで
私の目が節穴じゃなければ、黄〇田さんはやmださんが以前愛用していたJustin Davisのクラウンのピアスを左耳にしてました
もしかしてやmださんの影響?
なんて^^;