hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドラマ

今クールはドラマをたくさん見ています
面白いものがいっぱいあるせいなのか
やmだ砂漠でヒマなせいなのか。。。
毎日ひとつくらいは見てます

今日は今週妻が〇〇します(〇の位置がおかしい?笑)とヒミツの〇園
今週〜の方も面白いけどヒミツ〜はやっぱり面白い
ドラマチックな展開とか全くないんだけど
出てくるキャラクターがどこかでちょっぴり繋がっていたりするところや
キャラが濃い〜わけではないのに個性がハッキリしていてわかりやすいし
なんとも言えないクスクス感が私のツボを刺激します
ストーリーはホントに大したこともなく展開していくんだけど、まだまだナゾに包まれた部分もあって
まったりした中にも次を期待させる何かがあるような気がして、ついつい次回が待ち遠しくなっちゃう
原作ものじゃないドラマってやっぱり面白いのかもね^^;
しかし。。。
花園ゆり子の家の奥の部屋にはいったい何があるんでしょー
死んだハズの両親が実はその部屋にいるとか
恐ろしい怪物を飼ってるとかw
実はホントの花園ゆり子が住んでるとか


妄想はつづく〜〜〜


あ゛ーーー

砂漠じゃ〜〜