hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

特殊キャラヾ(--;)

ズー〇インSUPERのサイトのエンタニュースのコーナーに今日のお昼から行われた会見の様子がアップされています
長澤さんはジーンズに茶色のジャケットで現れたと書いてあるので、もしかしたら衣装を着ての会見だったのかも
電車くんの時もズラと衣装で現れたし、智史の衣装姿も見れるかもですね♪
ジャストと2時っ〇ャオ!では報道はありませんでしたが、夕方のニュースは要チェックです!

ズー〇イン


★会見の内容★

長澤〇さみ、新作映画で大人っぽさをアピール
いま、会いにゆきます』などで知られる作家・市川拓司の同名小説を映画化した『そのときは彼によろしく』(07年夏公開)の製作報告会見が22日、都内で行われた。映画は長澤〇さみ(19)、やmだ孝之(23)、ツカモト高史(24)が演じる幼なじみ3人の恋と友情を描いたもの。ジーンズに茶色のジャケットというアダルトなムード漂う服装で現れた長澤は「元モデル役なので、大人っぽく演じられたら」とPRした。また、初共演のやmだと長澤はそれぞれの印象を問われると、やmだが「周りの人への気配りがすごいと思いました」と持ち上げたのに対し、長澤は「独特の空気感がある方で、ちょっと近寄りがたいです」とやmだの特殊キャラに戸惑っている様子だった。

(1月22日 15時9分 更新)

特殊キャラって。。。^^;