hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちゅら4

ちゅら4の後編見ました
今回はちゃんと録画できました(´∀`)v
回想シーンの恵達が見れてよかった
見逃した1話を見なければーってか早く見たいー

あることないことも書かれてますが、気にしない気にしない
そんなことあるわけないじゃん
舞妓にカメオで出てるくらいなんだからありえましぇん
しかし、この記事を鵜呑みにしている人がたくさん居ることが残念です(´・ω・`;)

次回はみんなで真理亜さんの受賞の瞬間(?)を待てるといいですね
次回がダメならその次とか。。。真理亜さんが賞を逃し続けることにならないように祈りますー(-人-;)
忙しい人ばかりだから、撮影期間をもっとゆっくり取ったら全員参加できるかもしれないですよね
ちゅらのあったかさはホントにいいですね
見ていてこっちまで幸せになるさー
あのあったか〜い人たちの中にいる恵達をまた見てみたいさー
待ってるさー♡



これだけだったかなー
最近めっきり記憶力が弱くなっちゃって^^;
とにかく明日は制作報告懇親会ゲットだぜ♪ ポケモンカヨッw