hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

12日エキレポ

12日のエキに参加したgreenさんこと某Eさんからエキレポをいただきました!
お昼から深夜までの過酷なエキで
疲れているのに一生懸命書いてくれました
ほんとうにありがとうm(_ _)m

ねぇねぇが来ることを聞いたとき
ネタバレになるのでくわしくは書けませんが
もしかしてアノ役??
ねぇねぇなのにー
と妄想^^;
でももうオールアップしちゃったってことは
違うのかな??
違うとしたら誰役??
原作読んでる人にしかわからん話でスンマソン(汗)
アノ役だとしたら国仲さんとのシーンだけ早めに全部撮ってしまったのかもですね
ねぇねぇと一緒にお喋りしているやmださん
気心しれてるから楽しかったでしょうね(^^)
私も見たかったとですー

寒い中、長時間の『待ち』お疲れ様でした
風邪引かないようにね!
連続のエキ参加に加えて
遅い時間までレポ書いてくれて
疲れがでませんように
ありがとうですm(_ _)m

次回はお断りじゃなくて参加の連絡キボンします、スタッフさん♡