hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

プラズマテレビ♪

我が家にプラズマテレビがやってきました!!
ブラウン管のテレビがもういつ壊れてもおかしくない状態で
2画面にすると片方がマトリックスのようにグリーンの字のようなものが左から右へ流れる始末で(--;)
最近は電源入れても1分くらいしないと画面がでなくて
新しいテレビがやっときてホッとしてます
買ったのはヒタチのWoo42型
リモコンでテレビが左右に動くので楽しー♪
遊んでます^^;
録画機能付きなんですが。。。
アナログの録画の仕方がよくわからなくて
現在テレビと格闘中です^^;
デジタルは綺麗だけどダビングできないから
2011年まではアナログ録画ですよねー