hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

もうすぐ年が明けます

今年はいろんなことがありました
ありすぎました
特に。。。
忘れもしない2月
水戸のホテルで朝までの撮影
そしてそのすぐ後にあの記事が。。。
さっきまで目の前にいた人がテレビや新聞に
はじめはすぐに飲み込むことができなかったけど
このことで自分のやmださんへの思いに改めて気づかされました
いろいろな意見もあるでしょうが、今までずっとやmださんを見てきて
これからも応援して行きたいと強く思い知らされました
いろんなことが心配で心配でしょうがなかったけど
その後はビジュ的にもステキングな孝治にしびれ♡
今まで味わったことがないような涙を直貴で流し
久々にトーンの高い爽やかなエラゴンの声にまたまたしびれw
ドーナツキュッキュッでもかっこいいtahにしびれました
思い返せば盛りだくさんな素晴らしい2006年だったなと思います
2007年は映画からスタート
今年は年男!
イノシシだけに猪突猛進な勢いで頑張って欲しいです
やmださんにとっても私たちファンにとっても素晴らしい年になりますように!!
って書いてたら
年が明けてたΣ(・ω・ノ)ノ


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m