hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

(゚∀゚)キタコレ

クリスマスメールきましたね!
やっぱりおおとり
しかも毎年私たちの期待を裏切らないみょうちくりんなメール^^;
おもしろすぎるよ、やmだっち♡
このプレゼントって。。。
なに考えてんだか^^;
やmだっちが想像するサンタは、やmだっちにちょっと似てるような。。。
だって、ね、
今年もいろんなものを私たちにプレゼントしてくれたし
まあ。。。
他にもね
機械的な。。。ね(私こそ意味不明でスンマソン、解る人には解る??^^;)



クリスマスの動画コメントもきましたね♪
しかもテンション高!!
イブの日記でサンタ亮司のところに『HO-HO-HO』と書いたのですが
まさかやmだっちが実際に言ってくれるとは思いもしませんでしたよ


音が大きいと聞いていたので、携帯のスピーカーを手で押さえていたのに
まったく効き目がなく
こんな時にかぎって早く帰ってきていた旦那がいたもんだから
大音量にパニクリ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
音量下げればよかったのに☆\(--メ)バカ


来年の映画に向けてクリスマスは何してるんだってー?
もー
やmだっちってば...(((´ω`;)

『モモテツ(桃鉄)』がわからない方はこちら


プレステ2は16まで出てるんだねー
バイト先の店にもいくつかあったぞ
どれ
私もやってみるか(笑)*1

*1:詳しく書いちゃうとスタダスに登録している方に申し訳ないので解りにくい内容ですみませんm(_ _)m