hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

JUNON

今日は待ちに待ったJUNONの発売日♪
髭面は最近よく見たけど、やっぱりアップで見るとかっこいい〜♡
最近見たのは直貴って方は、やmださんの変わりようには驚いちゃうよね♥
亮司も髭面だったりしたけど、それとはまた違うよね

しかしタイトルが^^;
『それでも前に進んでいく、やmだタカユキの道』
なかなかいいんだけど
ちょっと意味深な感じもして
JUNONさんもグラビア以外の記事内容にも若干気を使ってるような
そう感じるのは私だけ?
なんなのか気になる方は是非JUNONを購入してくださいましー

いつも思うけどJUNONはインタビューもなかなかいいんですよね
暗い役が多かった今年のお仕事について語ったり他にもいろいろ。。。

夏よりも冬が好き!これは周知のごとく
海は怖いからプールで泳ぐほうが好き!これは知らなんだー
こんな些細なことをインタビューで語ってくれる雑誌ってなかなかないよね
でもファンには嬉しいこと
写真もステキングでカメラマンのMさんグッジョブでした(≧ω≦。)
クボカヨにも負けずいい写真を撮ってくれてありがとうです(*ゝω・)ノ

やmださんの来年やりたいこと
いろいろ挑戦してみたい
ほんとは世界を見たいからイギリス留学したいって
えーーっ?J君みたいに?
と思ったらそこはちゃんとわきまえていて
忙しくて無理だからと結局控えめな目標
今欲しいのは車
マンションの駐車場が一足違いで取れなくて断念って
マンションの管理会社とかに電話しちゃうんだねー
とっても生活感滲み出ていていいよ〜
GJ!JUNON!!
ほうとう食いたくない?じゃ、車で山梨行こうぜ!」
って、友達と山梨に車走らせちゃう
ってのが今のやmださんの夢らしい
なんだかやmださんらしいです
ブイシックスの長野さんと気が合いそう(*´m`)

次はドーナッツキュッキュッの話でも引き出して欲しいな〜^^;