hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エラゴンジャパンプレミア

行ってきました!
今日は仕事で明日は初日舞台挨拶
時間がないのでレポは後ほどー
すんまそんm(_ _)m
今朝のワイドショーではほとんどやらなかったみたいですね
私はテレ朝担当なのですが、今までエラゴンを完全スルーしていたテレ朝がジャパンプレミア流してくれました
たまにはやるじゃんテレ朝^^;
とりあえず画像だけ
やじうまプラスからです



まだ右後方から風に吹かれたヘアスタイルでした^^;
後ろが伸びたよ〜
セクスィー♡
ハリウッドな中でどんだけ挙動不審かと思ったら
私的には今までで一番スムーズにインタビューに答えてたと思います(笑)
やっぱり自分の映画じゃないからかなー
フツー過ぎてコアなファンの私にはちょっと物足りない?(爆)

明日は初日に行ってきます!
んじゃ