hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Happy 孝之 birthday ゆんたく♡

私が意識してやmださんを見だしたのはやmださんが18歳くらい
                  

あれから5年
もう23歳なんだねー
23歳は幸せな年になりますように(-人-)


20日の誕生日はシブタニ(^^;)でBirthday & DVD鑑賞会を開きました!
今日の画像はその時のバースデーケーキです♡
火が使えない場所だったのでろうそくを灯すことができなくて残念(ToT)
DVDは↓こんなに用意したのに



ケーキを食べたり機械の操作に手間取って鑑賞できたのは
唯一手紙のナビゲーションDVDのみでした^^;
直貴のルックスなのに素になってるやmださんのかっこいいこと!
落ち着いたらちゃんと見直さないと!


で、このバースデーパーティーの最中に
3日の初日舞台挨拶のチケット購入情報がスタダスから入りました
21日のお昼から発売ということだったので
まさか前日から並んでいるとは夢にも思わず
パーティーのあと解散
21日の始発で並ぶことにして家路に着きました
ところがいろいろあって不安になり、始発じゃなくて
終電に乗って並ぶことに急遽変更!
突然行くことになったので用意もできていなくて
某Aさんは着の身着のままで現地へ(笑)
私も椅子やレジャーシートは持ったけど毛布は忘れるわ
ホカロン持ってきたのに薄着で服の上に貼ったり
とにかく充分な準備もなく並ぶことになりました
10月の終わりにしてはそれほど寒くなくて助かりました
でも寒かったけどね


現地に着くとすでに何人か並んでいて
聞くと23時半までにきた人には整理券が配られたそう
一足遅かった(ToT)
シャッターが閉まった建物の中で待つ人たちも何人かいるとか・・・
私たちは寒空の下、レジャーシートを歩道に敷いて待つことに・・・
コンビニはちょっと遠いし
トイレは日比谷公園だし
でも遠かったおかげでいい気分転換と運動になって
思ったよりも辛くなかったです
ただ、昼のバースデーパーティーから喋り捲りで
喉が痛くなりました
我ながらよくそんなに喋ることがあるよねー
と感心^^;
でも喋れることがホントに幸せだったりするから
今回は肉体的には辛かったけど楽しかったです♪


朝の6時にシャッターが開いて暖かい建物の中へ
あったかくてもー天国だよー
しかも映画館の人がひざ掛けまで貸してくれましたー
親切だー
だったら中で待たせろー
って、どっちじゃーーー(笑)
中に入ってからも喋り捲って、お昼ちょっと前に30分ほどみんなで爆睡^^;
目が覚めてすぐにチケットの販売が始まりました
整理券をもらった人の枠で、私たちの前にはたくさんの人たちが並んでましたが
なんとか心配していたよりもいい席を取ることができてホッとしました

途中から合流した某Nさん、夜から朝まで頑張った某Eさんお疲れ様でした
そして夜から外で一緒に頑張った某Aさん、某Rさん、某Mちゃん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
風邪引きませんように(-人-)
コメントくださったかた
もう少しお返事待ってくださいね
明日は仕事
大丈夫なんだろうか・・・
あさっては国際映画祭


頑張るのみです!!