hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報

いつも雑誌情報でお世話になってる某Cさん
もう某Cさん無しでは生きていけないくらいです
感謝してます
レギュラーのぴあに2ページに渡って手紙の紹介があります
チェックしてみてくださいね


たまには自分もお役に立ちたいと昨日は雑誌をチェック
タマテツさんが表紙の雑誌をチェックしてみました
2冊あって1冊はやmださんについては何も無し
smart MAXという雑誌ではやmださんについて少し触れていました
他で答えていたのと同じ
やmださんと仲良くなった、音楽の趣味が同じ発言
そして「やmださんと共演してどうでしたか?」の質問に
『一緒に芝居をしていて吸い込まれそうになった瞬間があった』
と答えていました
分かるような気がする。。。
受けの芝居がうまいやmださんだから
相手もやmださんからビンビン感じるものがあるんだろうなと思います
しかし、いつも思うけどやmださんの芝居があって
相手が上手くなってるのかもしれないのに(ちょっと控えめに^^;)
相手の役者さんだけ褒められるのは無念です
役を演じるというよりその人物に溶け込んでしまっているから
見ている人も上手いとか考えるのを忘れてしまっているのかも?

いやー
また親バカ発言しちゃったよ^^;
でもスクリーンの中のやmださんはセリフなんかなくても
たたずまいそのものが直貴で、そこがスゴイ!
タイヨウが終わる前に手紙の試写を観たけど
孝治の微塵も感じなかったし(これはエリカちゃんにもいえます)
こんなに濃いー顔をしているのに(笑)違って見えるやmださんて
やっぱりスゴイと思います。
って、やっぱ親バカすぎですか?(笑)