hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

てことで、ラジかるッ

ズームインでもラジかるッとは違うインタビューが流れたようですね。
で、ラジかるッはおかしな末高斗夢がインタビュアーだったので
やmださんの突っ込みを見る事ができました(笑)
エリカちゃん中心だと聞いていましたが
インタビューではむしろやmださんやタマテツさんのことを
たくさん流してくれて感謝でした
バックの音楽がタイヨウのうたってのが^^;



いきなりこの突っ込みですよ(爆)
エリカちゃんが嫌がってましたw



これは芝居について話してるところ
顔が真剣だし饒舌ですw



かと思うとこんな笑顔♡



新しいネックレスです。デカイ。。。
後で調査します



斗夢さんの『ごらんアレイ』のダジャレを却下した3人。
フツーに『見てください』と宣伝しておりましたw