hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

セカチュー

韓国で今年創設された『ソウルドラマ賞』の受賞式がソウルで開かれ
セカチューの石〇Pが最優秀プロデューサー賞を受賞しました!
受賞式の模様は2時ピタッ!で流れました。
結構大きな会場で受賞式が行われてましたよ。
会場のモニターにはサクちゃんが映し出されてましたー


ホントにいい作品だったから作品賞とか脚本賞とか
他に賞もらってもよかったのに。。。
なぜに最優秀P賞?
確かにやmださんをサクちゃんに起用したのは
石丸Pだし、そういう意味では最優秀P賞かな。。。

私ならもちろんやmださんに主演男優賞贈呈!


 
受賞のニュースはこちら
受賞式の動画も見れますよ!




今日セカチュー2話の再放送を鑑賞しました。
やっぱり泣きました。
自分の死期を知ってか知らずか
死んだ後一緒に巻いて貰うために
かつて好きだった人の骨をサクと一緒に盗みに行くおじいちゃん。



好きな人とは結ばれず、別の人と一緒になって。。。
でもそれも良かったというおじいちゃん。
サクもおじいちゃんと同じ道をいけたんだよね。
それが生きるってことなんだなと思いました。
辛いからなかなか見ることができない作品だけど
2年経って落ち着いて見れるようになったのかも。
でも泣いちゃうけどね
リアルで見ていたときは2話見て泣いた記憶がないから
もっとひどくなってるのかな。。。(^^;)ハハッ