hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

昨日は台風で夏祭りの撮影が中止になってがっかり。
ナマダ砂漠にひとしずくと思っていたのに残念でした。
天気が悪ければ諦めもつくけど・・・
今日の画像はよく撮影に使われている某所。
まさにエキが始まるはずだった時間にこの穏やかな天気です!
たしかに波は高くて、時々公園の中まで波しぶきが上がったりはしてましたが
風もなくて全然撮影できたよねーな様子でした。
諦めきれないヲタ6人は、っていうか
いろいろ理由をつけて喋り捲りたいヲタ6人で(^。^;)
ロケ地巡り&ゆんたくに行ってきました。
まずは目撃情報のあった某ファミレスでお茶し、よく撮影で使われている某公園を巡り
更に目撃情報のあった某海岸の某所に行き記念撮影。
そして孝治たちが合コンした某レストランへ・・・
某所ばっかりでスマソ( ̄▼ ̄;)
前回行ったときは、孝治たちのテーブルがどこかはっきり分からなかったのと
ふたりだったので勇気がでなくて、結局通されるままに近くのテーブルに座りました。
でも今回は強力なヲタ6人!
奥を覗くと孝治たちのテーブルが空いてる!
お店に人に聞くと快くどうぞ〜と言ってくれました。
私達が6人と言った時点で
孝治たちのテーブルを6人用にセットしてくれたような感じだったので
たまたまなのか、それともヲタ臭プンプンだったから
気を利かせてくれたのか( ̄▽ ̄;)
とにかく念願の合コンテーブルに着くことができました。
お店の人にお願いして記念撮影までしてもらいました。
ヲタ丸出しですー
恥ずかしかったけどいい記念になりました(; ̄▽ ̄)
お酒もお料理も美味しかったです。
でも料理よりもやmださんを肴に話に花が咲き乱れた楽しいゆんたくでした!
エキ中止がなければ夜にゆんたくなんてなかなかできません。
中止は残念だったけど、おかげで楽しい夜を過ごせました。
一緒にゆんたくした某Aさん、某Cさん、某Yさん、某Rさん、某Eさん
久しぶりのゆんたく楽しかったですね。
ゆんたくに参加できなかった某Yちゃんも、
次こそはエキでお会いしましょう!
『待ってるからなー!』(by進藤ちゃん)