hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今夜は4話だけど。。。

今日のエキに外れてしまったので思いがけずオフになってしまったので
サボっていた2話と3話のツボをアップしようと思います。
ツボだけと思っててもツボがありすぎて、いつもレビューのようになっちゃうんだよね。
画像が何枚になるのかちょっと心配^^;



2話の壺


こういうブーたれた顔させたらサイコー!


『電車クン入っちゃっるよ』( ̄◇ ̄;)


この目がー( ̄▼ ̄*)デヘ


アサリ・・・( ̄x ̄;)


テンション高めで◎


タコさんウインナー¥600じゃなかったの??
後から手書きで¥150って・・・
もしかして
「¥600なんてぼったくりだよねー。
子供に欲しいって言われても1本にしときなさいって言うよねー」
とう某Aさんとの会話をスタッフに聞かれて、急きょ値段変更になったとか?(笑)


タコちゃんと孝治


私たち(エキストラ)が使った椅子を片付けてくれてるよー☆\(- -;)バキッ


久々に進藤ちゃんぽい


ホストも思ったより似合ってるじゃん☆\(- -メ)バキッ 
髪が長いともっといいのにー


WBで桐花苑でバイトしていた時にザコ寝していた部屋を思い出すー


振り返ったところが『電車クン入ってるよ』


ベルトのバックルのあたりに萌え〜


この表情、この目ー


これもステキング♪


アクビしてる孝治は映画の孝治と重なるね


サクちゃん(*^.^*)


この孝治が可愛くて、うちのルーンも拭いて欲しいと
ルーンの背景にしてみますた


今も猫飼ってるのかな?


この横顔になぜか恵達を思い出した!なんで??


見えますよ!やmださん!^^;

某Yちゃん3号はここで胸〇を拝んだのねー(笑)


ここから先のご縁(5円)がありますよーにの一連のシーンは
ひとコマひとコマツボだらけ〜


ブーたれたこの口!


やmださんはいつも役を演じるにあたって
その人を忘れてしまわないようにひとつくらいクセを作るとか
もしかして今回の孝治のクセは困ったりした時に首に手をやるところ?


この顔〜〜


ビミョーなテレ具合が◎


まーた首に手をやってるw


きゃ〜


うぉ〜


ノォ〜(壊)


『麻美・・・』


身長差は?☆\(- -メ)バキッ

3話の壺


優しい目してるね

焦げてていいから1本私にください!
150円ちゃんと払いますから!

なんですか?このほんわかした顔は!
なんともいえない表情をパラ絵にしてみますた


エリカちゃん、素で笑ってるっぽい

『隆ちゃん』
上から覗かれてみてみたいけど・・・
この顔はちょっと・・・コワイっす

それです!それだよ!by進藤ちゃんな感じ

まーた首に手をやってるよ
いままでの役で首に手をやるクセのある人っていなかったよね?
やっぱりこれは孝治のクセ?

久々に見た猫の手〜(≧∇≦)

瞬きしすぎー^^;

これナマで見たときもステキング♪でした






乗って帰ってきたときの青ざめた顔を見たので心配だったけど
結構大丈夫そうじゃん
目も開けてるし
もしかしてこれ、決死の演技?
だとしたらスゴすぎる!

私もフジヤマやゲットコースターで写真を撮られると
やmださんのように下向いていて顔が映らないクチです(笑)

痛そうなスタント


私も孝治に怒鳴られたい☆\(- -メ)バキッ




『美しいっ!』byタナーカ


画像をたくさん載せたら重くなってアップできなくなっちゃいました。
あと少しだったのにー
残りはまた後で。。。(ToT)
もうすぐ4話!
やmださんの特技(?)のミシンをかけてるところを見るのも楽しみ♪


3話の壺の続きです



セカチューの5話をちょっと思い出しちゃった

涙のシーンはやっぱりうまい!
実際はあんまり泣いたりしなさそうだけど・・

サクちゃんよりすっきり見える☆\(- -メ)


このアングルのやmださんて今まであまりなかったかも

ステキング♪

そしてこの予告の孝治で昇天(^^;)


大変遅くなりましたが30日と3日のコメントにお返事書きました。
よろしくですー♡♡