hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『手紙』特報

すでにML(某Aちゃんありがとう!グッジョブです)などでご存知かもしれませんがシネマスクランブルというサイトに『手紙』の特報影像がアップされました!
漫才シーンを見た私には想像していたよりずっといい感じに仕上がっていて期待が持てる予告でゾクゾクしちゃいました。
主題歌は小田和正で、これ聞くだけで泣きそうです(笑)
上映が楽しみな予告に仕上がってますよ!

サイトの右サイドバーの『手紙』をクリックすると見れます。
『手紙』特報影像