hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

1話の壺


『オスッ!』              『メスッ!』( ̄w ̄)プッ


楽しい思い出つくろうぜ、そば屋!!』
楽しいの部分のひっくり返った声が壺



デレデレしてるからーw


スイカぶつけられちゃってーw


『今頃なにしてんなろうな〜』


今頃クビになってます( ̄m ̄*)


『いえ、ないっす』の言い方も壺
今回は進藤ちゃんぽいひっくり返った声が壺です(*^m^*)


『ショックでめまいが・・・』
高校生の時からウインナー一筋に詰めてきたんだー
この後「みうら」で働くようになってもタコちゃんウインナー一筋(*≧m≦)


帽子まわして『ゲットだぜ!』ってサトシかお前は(笑)
薫の『ポケモンかよっ』も壺ー
ハイランドでは他局だからと機関車トー〇スの看板を必死に隠してたのにね
☆\(- -;)バキッ


『たいへん・・・顔が・・デカイ』       ホントにデカい( ̄w ̄)ププッ


『小〇麻央に激似じゃね?』(^^;)


「わかめ」心なしか減ってる気が・・・
やっぱりあの時飲んじゃったのかも(°∇°;)


『気のせい気のせい』の言い方が◎


ウソつけなくて薫にバレバレな孝治も◎


ビンボーゆすりってほどじゃないけど、落ち着きのない右足( ̄m ̄)


(=^_^;=)


(*^_^*)


ライダーキーーック!(古)


『乗れ!早く!』口がかわええーーw


『置いてくぞ、おまえ』この口もーー(*^o^*)


脳に萎縮が・・・リットルでも似たようなシーンが^^;


ぬぉーーー!腰に手がーー☆\(- -メ)バキッ


このシーンはやっぱりサクちゃんを思い出しちゃう


時間がなくて大急ぎでアップしたので見づらくてごめんなさい。
想像してたよりも明るくてコネタもあったりして毎週見るのが楽しみです!
主題歌も、また柴〇〜?!と思ったけどかなり気に入ってます。
薫がうたうstay with me も結構頭から離れなくなってます。
明日の2話が楽しみ♪
でも明日はエキに参加するので、またリアルタイムで見れないかも?
天気が悪いので雨で中止になるのが心配です。
なんとか雨だけは降りませんように!
晴れ男ダッチパワーでお天気お願いしますよー(^人^)