hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

遅すぎだけど・・・21日エキレポ

hana*digi.tv.guide

最近肉体労働なバイトを始めてから、丸太のようだった二の腕が心なしか細くなってきたような気がする今日この頃です。
去年着ていた腕がパツパツだったTシャツの袖ぐりに余裕がでてきたような・・・気のせいかな^^;


先週はエキ→エキ→仕事→仕事→仕事で大忙し!
23日のエキはお仕事で行けなかったので行った人のレポを脳内画像に変換して楽しみました!
来週の路上ライブのエキには行けそうなので、くわえタバコでギターを弾く孝治を見ることができるかな?楽しみです♪
あやすけさんの日記に楽しいエキレポありますよ!
右下のリンクから飛んでみてくださいね。