hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『手紙』クランクアップ?

予定では今日がクランクアップらしいので今頃もしかしたら打ち上げしてる?
22日に最後の手紙エキに参加できるかと期待してましたが、ハズレてしまいました(T_T)
最後にもう一度見たかったなー。
もしかしたら今週くらいから『タイヨウのうた』のクランクインかな?
映画とは設定がだいぶ変りそうですね。
バンドを結成するってことはやmだクンはギターだよね?!ね!←勝手に決めてるw
歌も聴きたい!
サクちゃんの鼻歌以来、歌聴いてないもんね。
私の中ではドラマ『タイうた』は、映画『タイうた』+『NANA』のイメージ(NANA見たことないけど^^;)でただいま妄想中。
夏らしい爽やかなドラマに期待してます!
某海の近くで撮影あるかも!?
エキ募集があったら喜んで応募するけど、服装・水着なんていう募集だったら無理!
自分が無理っていうより、向こうがお断りだよね(爆)