hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

こいのぼりケーキ♪
5日の息子の誕生日に作った!
と言いたいところだけど、買ってきた「こいのぼりケーキ」です!
面白いデザインでしょ?
でも味は抜群なんです。
うちの近所のケーキ屋さんのものなのですが、ここのケーキは美味しいんです!
特に生クリームが美味しくて、普通のケーキもドラマ「アンティーク」に出てくるような見た目も美しいケーキばかりです。
東京にもお店やレストランがあるようです。っていうか元々東京のお店です^^;
去年の10月20日にヲタ仲間で勝手にタ○ユキの誕生日を祝った時にも、このケーキ屋さんで買いました。
なかなか評判がよくて横浜から東京まで持っていった甲斐がありました^^;
たしか去年かおととしのこどもの日のケーキはチョコがかかった、兜の形をしたケーキでした。
来年はどんなケーキがでるか楽しみ♪