hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

確定・・・来ないね

まだ確定はきませんが、こんな情報を教えていただきました♪
ちょこびさんありがとーm(_ _)m


太田プロダクションの事務所日記に映画「手紙」にマシン○ンズが出演することが書かれています。
そして注目は映画では主人公がお笑い芸人という設定に脚色されというところ!( ̄∇ ̄o)
やっぱり噂どおりかー!?
でもこれはあくまでも映画の話でやmだクンがでるかどうかは確定ではありません。
でも映画「手紙」は作られるし、設定はミュージシャンからお笑い芸人。
お笑い芸人というと堂○剛のドラマを思い出すじゃん。
うちの近所で撮影やってたし。
見たハズだけどあんまり印象に残ってません。スマソ
真理亜さん(菅野さん)が確か余命わずかの奥さん役でどうなったんだっけ?
辛い現実とお笑いのギャップでさらに明と暗を際立たせる演出なのかな?
とにかくどんなお笑い芸人になってくれるのか楽しみ過ぎますーー。
ってまだ確定じゃないって^^;
3月の某ブログのお笑いライブレポのマシン○ンズの話によると、「ちくしょ〜!騙された〜!!」のオチも完全コピーされる??
う〜ん、聞いたことないなーそのオチ^^;
でも稽古してるんだよね?
どんな服きてどんなヘアスタイルで、どんな顔でー?w
もう発表遅すぎるからいろんな妄想が先走っちゃって。
イカンイカン☆\(--メ)バキッ
しつこいけど、まだやると決まったワケじゃないからね。
しかし「ちっくしょ〜!」といえば小梅太夫だと思ってたんだけど


キモコワイ^^; 

他にもあったのねー(笑)
もしかしたらもしかするかもしれないからマシン○ンズ勉強しときます。
でもどこで見れるの?w
太田プロ事務所日記
3月の某ブログは個人の方のブログなので勝手に載せる事ができません。
「やmだクンの名前と漫才師」で検索(goo)してみてください。
セルフサービスですみませんm(_ _)m


すべては来週分かるかも?!