hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

先日、親戚の家に遊びに行ったついでに花見もしてきました。
お花見ゆんたくに続いて二度目です。
屋台が出ていて、たこ焼きとじゃがバターとりんご飴ならぬ、いちご飴を買って食べました。
はじめてのいちご飴。
美味しいには美味しいけど、ナマのいちごに熱い飴をかけて作るらしく、ビミョーにいちごが茹ってるのがなんともいえなかった^^;


でもやっぱり桜はいいね〜。
同じ桜を見ても、その時によって楽しかったり寂しかったり・・・
桜を見ると日本人でよかったと思います。
でも、コンタクトレンズ愛用者の私にとっては春は憂鬱です。
風が強いと目にゴミが入って痛くて桜どころじゃない。
今日は特に風が強くて目も開けられなかった。
車で走ってたらいろんなものが道路の真ん中に落ちていてビックリ!
生ゴミやコーンや看板をよけながら運転してました。
明日は風が吹きませんように(願)