hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オールアップ(;。;)

白夜行の撮影がとうとうオールアップしました!
長かったような短かったような・・・
これほどたくさんエキストラに参加した作品は初めて。
スタッフさんたちとキャストの一生懸命な姿を見せていただき、普通にドラマを見るのとは違った角度からも見ることができました
撮影にほんの少しでも関われた事を幸せに思います。
今はまだエキストラの余韻が残っているのでオールアップしてもまだ元気ですが、最終回の放送が終ったら泣いちゃうかも(T^T)グスン